Mio Fertility Clinic

生殖医療のクオリティを評価するには、生命が発生するためにふさわしい設備環境の充実、専門スタッフの卓越した技術と知識が兼ね備わっている事が必要とされています。「日本生殖補助医療標準化機関(JISART)」設立メンバーとして日本の生殖医療の発展に大きく貢献し、そのクオリティの高さは国際標準化機構(ISO9001:2000)の取得においても実証されています。「リプロダクティブユニット」1Fでの専門外来診療では、ご夫婦にとって居心地のよい環境を整え、皆様とのコミュニケーションを大切にし、安心して受診していただけるよう配慮しています。また、MFCの心臓部である2F「MFCラボラトリー」では、長年に渡り生殖医療に従事した知識と経験を最大限に発揮出来るシステム環境を造ることにより、一組でも多くのご夫婦のご希望にお応えしていきたいと考え実践しております。

●リプロダクティブユニット受付

●リプロダクティブユニット待合ホール1

●リプロダクティブユニット待合ホール2

●診察室

●MFCラボラトリー

当院は、日本生殖医学会認定生殖医療専門医制度認定研修施設及び研修連携施設です。

「生殖医療専門医」を目指す医師は、学会から認定された医療施設で研修を受け、試験を通過したのち「生殖医療専門医」の資格が取得できます。当院は若手医師の教育や、資格取得のための研修先として全面的に協力しておりますので、全国から多くの医師が年単位で当院に勤務し自己研鑽に励んでおります。尚、この研修制度は資格取得のために学会が必要としている制度であり、診療は知識と経験をつんだ熟練の医師として診療にあたっております。