2020.02.26

新型コロナウイルス感染症に関するお願い



新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、当院では以下の感染対策に取り組んでおります。
ご理解、そしてご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。



外来受診・面会にお越しの方へのお願い

発熱やせき・息切れ、強いだるさ(倦怠感)などの症状があり、新型コロナウイルスの感染が疑われる方は、院内にお入りいただく前に、必ず帰国者・接触者相談センターもしくは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
※待合室では、隣の方との間隔をあけてお座りください。状況により、お車での待機をお願いする場合もございます。

鳥取県西部地区発熱・帰国者・接触者相談センター
米子保健所   電話:0859-31-0029、0859-31-9317




面会制限のお願い

感染症予防のため、以下の厳守をお願いいたします。
 ◯面会は家族(夫・子供・両親)のみでお願いします。
 ◯面会時間は1時間以内でお願いいたします。
 ◯咳や発熱のある方は面会をご遠慮ください。
 ◯面会の際は備え付けのアルコールで手指の消毒を行ってください。




セミナー・学級の中止

当院にて3月に開催予定の以下のセミナー・学級は全て中止とさせていただきます。
再開につきましては改めてお知らせいたしますので、ご理解、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

マタニティユニット
 ◯母親学級(中期・後期)
 ◯おっぱい学級
 ◯ママランチ会
 ◯マタニティヨーガ
 ◯ママ&ベビーヨーガ

リプロダクティブユニット
 ◯ARTセミナー

両ユニット共通
 ◯りらっくすヨーガ




ミオ・ファティリティ・クリニック