2017.07.25

ついに「みおごはん」が本になりました!!!!!



みおごはんが本となり、7月25日より書店で販売されています!

当院が開院以来推奨してきた「ごはんと一汁三菜」を基本とした和食をベースに、身体と心にやさしい食事を患者さんへ提供してきた「みおごはん」。
妊婦さんや出産された方だけでなく、これからママになりたいと望む全ての女性に食べていただきたい食事です。
全ページを通じて自然の生命を感じられるイラストを配した絵本のような世界の中で、身体の事、料理、見尾院長の考えなどが展開されています。
収録した献立は全部で16献立、75レシピ‼️
季節に応じた食材と調理方法で、料理の苦手な方にも充分理解して頂ける料理が掲載されていますが、そのレシピは全て当院で繰り返し院内食として提供して来たミオ・ファティリティ・クリニックが自信を持っているおすすめの料理です。
ちょっと大人びた赤ずきんちゃんのナビゲートですすむ「みおごはん」は「治療は夢を持つ事」と語る見尾院長の世界観そのもの!

ぜひ皆さまにご一見頂きたい書籍です📕

●『ママになるための「みおごはん」』購入方法は・・・・・
〈メールでの注文〉info@s-kirari.net
〈HPでの注文〉www.s-kirari.net
〈Twitterでの注文〉sanin_kirari
 市内書店(随時全国展開)
 また、準備が整い次第アマゾンでも購入出来ます。